ドリマトーンの発表会のために練習していた。ボーカルトラックは別にありアイドルっぽい歌だった。会は近い(明日?)が、まだ完璧に弾ける感じではなかった。
他に何かのテスト(資格昇級?)のための課題曲があった。今はそっちを優先したいし、発表会は前回も出なかったので、せっかく練習してきて惜しいけど、キャンセルしたいと先生に言うつもりだった。
しかし後でよく考えたら、スクールはだいぶ前に辞めていて、会も出る必要がなかったことに気づいた。
その後、トイレに行った。床に濃厚な青い洗浄液が広がっていて、ある意味ちょっと汚かった。


<解釈>
テスト・・・一般に、成長の学びのためのチャンス。
トイレ・・・一般に、取り除くこと。不必要になった過去の体験を浄化すること。解放すること。手放すこと。許すこと。トイレが詰まっているなら、ささいな経験にとらわれて感情を洗い流せずにいる。

        • -

【現況】アイドルっぽい曲Aのアレンジに入ろうとしたが、体がだるくて眠く、手をつけずに早めに寝た。遊びで書いたつもりのヒップホップっぽい曲Bはアレンジ前でストックしてある。
【洞察】
1.曲Aよりも、Bを優先したいと思っているのか。しかし、Aはピアプロ最後の曲になるかもしれない(前日の夢見の予見)ので、投げ出すことはしたくない。
2.トイレ(不要なものや感情)を洗うための洗剤が床にこぼれているとは、どういうことなのか。
3.実際トイレ掃除の必要があるのか。




【今日のカード】Dolphin(スピリチュアルなガイドや守護・インナーチャイルドの癒し)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Malachite(変容のチャネル・大地と水の調和)/34 Three of Wands(Birth of Venus)(新たな生の始まり、新しい好機を見い出す。ハートを開く、美とハーモニー。春先のように新しい第一歩、新しい始まり、美の感覚が内側から示される。性格の中の様々なレベルの統合)