その1)見知らぬ部屋にいた。ピアプロ用の(?)新しい音楽ソフトができたらしく、それを使おうとした。しかしその前にピアプロにはもうアップできず、リロードするとサイトも終了した表示された。俺は「これからどうなってしまうんだ」といって焦った。
新しいソフトの方が起動すると、ネトゲっぽい感じとオープニングアニメが現れた。主人公の男の目の上(眉の位置)にはもう一つ目があり(その上に老人のような長い白眉があった)、四つ目だった。


<解釈その1>
目・・・一般に、ものごとを見る方法。真実、力、透視力。

        • -

【洞察】
1.ピアプロ、つまりアマチュアとしての投稿は今書いている曲で最後になるという予見か。
2.これから新しい展開になり(賢者あるいは真の力に?)開眼するのか。
3.ピアプロネトゲVRSNSに生まれ変わるという予見か。




その2)実家の自室っぽい部屋の机の上に「ヨコハマ買い出し紀行」のカバーだけのが数枚(前半、中古で買ったやつ)と、後半の数冊(新品で買ったやつ)、その他のマンガが何冊か並んでいた。
俺はそれらのマンガを探し揃えて売ろうとしていた。しかし中古の方は値段がつくだろうかと少し心配していた。


<解釈その2>
【洞察】ヨコハマ買い出し紀行はだいぶ前にすでに売ってしまっていて、今後お金に余裕ができたら電子版で買い戻す予定ではある。しかし今、再読してそれをモチーフに(そして売り物の曲に?)せよということなのか。




【今日のカード】Unicorn(スピリットの世界、芸術的才能・自然)/Crystal-Clear Intentions(はっきりした意図・大天使ミカエル)/Tigereye(愛と繁栄・性のエネルギー)/62 Three of Swords(Maha Chohan)(もはや過ぎ去ったものを手放す。謙虚から来るコミュニケーションはそれのある場所にあることができるようにおそらく犠牲を通じて創造的に与えられる。自己の真実の表現を見い出す。新しい誕生の感覚。知性と霊性の絆)