大学の講師か何かについてだったような気がする。ある男Aは能力が高く万能だが厳格すぎるという短所があった。Aがメインの講師らしい。また美術の男B(空手もやっている?)は学内の女(バイト時代の同僚MR)との不倫(?)がバレてクビになったらしい。それを知った女は慌ててBに電話しようとしていた。


<解釈>
【洞察】自分の音楽的側面の事情についてであろうか。




その2)(昼寝の夢)(近所の?)ある庭地にいた。いろんな鳥やモグラやカモノハシやら珍しい動物がたくさんいた。ほどなく少女たちがきて、お菓子などをやりだした。俺は野生保護のために動物を追っ払おうとしたが、人に慣れてしまっていて逃げようとしないし、足の先を嘴でつままれたりもした。どうしたものかと考えていた。
その後「この土地は元々は人が開墾した所で、後に自然化したため、中途半端な湿地(泥地?)なのだ」と誰かが解説していた。


<解釈その2>
動物・・・一般に、自然界で命をつなぐ本能的な側面。第2第3チャクラに関連するもの。




【今日のカード】Horse(冒険、探索、気高き自由)/Prioritize(優先順位をつける・大天使メタトロン)/Sapphire(心からの夢と希望は全て実現できる)/71 Eight of Pentacles(Essene/The Jewel in the Lotus)(忍耐。何かが花を咲かせ始めている。つぼみが充分にふくらんでいくプロセスのように一歩一歩花を咲かせていく。いま自分の前にあることだけをやりなさい。それが小さな達成であろうとより大きなゴールに関するものであろうとも。自己の受容-キリスト意識への強力なコネクタ)