その1)ある目的地へ向かうため、渋谷かどこか都心の見知らぬ駅の裏口へ向かった。裏口は高架化されていて整備もされ、愛地球博の看板を見かけた。
それから車道を歩いてしばらく行ったが、トラックなど交通量が多い所に出てしまった。まわり道をしようとしたが、道は丘がちな地形のせいで曲がりくねっていて、いつの間にか道路脇の山道を歩いていた。
結局、さっきの駅の方面へだいぶ戻ってきてしまい、どうしたら目的地へ行けるのか悩んでいた気がする。


<解釈その1>
【現況】作詞家と揉めた曲は、結局歌詞を外して募集することになった。
【洞察】歌詞のない歌がまた増えてしまって、これらはいつ完成するのか、あるいはどうしたら揉めずに歌を作れるか、という悩みの反映であろうか。




その2)あるコンサートに出る前日のリハーサルだった。俺はピアノ担当で譜面と舞台を見ながら弾いた。舞台では何かの劇をやっていた。そこに音を合わせる必要があった。
エンディングのリタルダント的なタイミングは女優の動きを見ながらで、多少もたついた。それでもそこそこには弾けたと思ったが、明日これを暗譜して弾く自信はなく、今日寝ずに練習しなければならないかもと不安だった。


<解釈その2>
【現況】今日発表するための動画を昨日チェックしていたら、テロップなど間違いが見つかりバタバタした。
【洞察】現況の反映であろうか。




【今日のカード】Sea Horse(自由なジェンダー・探索・男女性のバランス・出産)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Peridot(保護と再生・男女性・陰陽)/89 Strength -return-(Energy Rescue)(潜在意識/無意識のマインドの深みのなかにある多くの解決されていない問題を癒す。解決されていない霊的と性的エネルギーが溶け合うと統合性が深まり内なる強さを生じさせる。ヒーリングエネルギーを獲得する)