AKBっぽいアイドルのコンサート会場にいた。意外と少女ファンが多くて盛り上がっている。俺は特にファンというわけではなかったが、グッズを揃えることに執心していて、一週間分揃った小物をそばにあった白っぽい小タンスの一番下の引き出しにしまった。
その後、ロビーのような所に移った。ビッグサイト的な雰囲気の会場だった。手にはHobby Japanから届いたハガキがあり、雑誌の懸賞に当たったらしい。「超特急○○」という名のトランスフォーマー的な(?)模型がもらえるようだ。
特に欲しいという訳でもないし、たぶんシリーズもので、もし集めだしたら大変だろうが、もらえるものは一応引き換えておくかと思った。しかし、会場のどこでやっているのかよくわからなかった。


<解釈>
手紙・・・一般に、ニュース、または情報。教え。

        • -

【現況】作詞家と揉めて集中力がなかったので、画像を集めて動画への割当を作る作業に切り替えた。
【洞察】
1.アイドルのコンサートと現況が関係あるかどうかは、何ともいえない。
2.数日後の秋旅までにMIXを上げたいと思っているので「超特急」はそのことなのか。




【今日のカード】Bat(所属を見直す・関係性を手放す)/Peace(やすらぎ・大天使チャミュエル)/Azurite(第三の眼)/27 Ten of Wands(Robin Hood)(高次の目的と個人的な願いを成就するための責任感を示す。他人の問題を引き受ける傾向がある。また自己の豊かさを実現するためのエネルギーをみつけるために余裕とスペースを示す。主張)