ツイッターのリンク(アダルト系など?)をたどると、釣りだったり期待外れの画像だったりして、当てにならないと思った気がする。


<解釈>
【現況】イライラや体調不良(精神疲労・胃の不調)の原因はツイッターにあるのではと思い、無駄と思われるフォローを徹底的に外し、しばらくツイッター断ちしようと思った。
【洞察】ツイッターはあまり当てにできないということの反映であろうか。




【今日のカード】Swallow(家の守護・厄介に関わらない)/Overcoming Difficulties(困難の克服・大天使ジェレミエル)/Rhodochrosite(喜び・自由・変容)/71 Eight of Pentacles(Essene/The Jewel in the Lotus)(忍耐。何かが花を咲かせ始めている。つぼみが充分にふくらんでいくプロセスのように一歩一歩花を咲かせていく。いま自分の前にあることだけをやりなさい。それが小さな達成であろうとより大きなゴールに関するものであろうとも。自己の受容 - キリスト意識への強力なコネクタ)