ツイ友のCBの家で洗濯していた。普段は昼だが忙しくてできない時は夜にやろうと思った。部屋干しで乾くのか少し心配だった。
CBは地方FMのパーソナリティになる勉強をしはじめたと、メールの記録で知った。あいつ人前でしゃべるの苦手じゃなかったっけ、というかそもそも絵描きを目指していたはずでは? と思ったが、若いうちはいろいろ試すのもいいだろうと思った。




その2)(昼寝の夢)母と電車でどこかへ(神奈川から都内へ?)向かっていた。俺はiPad用のボカロか何かのエディタで作曲していた。夢中になってつい「違う」と口に出して恥ずかしかった。改めて黙って修正。
その曲の完成版は「涙なき別れ」みたいなタイトルで、今時の女歌手が歌いそうなダンサブルな曲だった気がする。




【今日のカード】Monkey(革新的な展望)/Breathe(深呼吸・不要な癖を手放す・大天使ラファエル)/Watermelon Tourmaline(男女性のバランス)/36 Ace of Wands(Charity)(ワンドのエースは、火(情熱)、親切、思いやり、温かさ、気遣い、集中と瞑想の力の根の源である。新しい招待がやって来る感覚。何か深いものが明らかにされようとしている。スピリチュアルな愛)