その1)実家の部屋を整理(?)していた。やがて母が帰ってきた。母が喜ぶであろう何かを居間に置いて、俺は2階の自室で寝たフリをしていた。母はものすごい速さで階段を上がってきた。あまりの勢いにちょっと恐くなって、俺は鼻で笑いながらおそるおそる目を開けた......ら目が覚めた。




その2)あるデパート(スーパー?)を眺めていた。建物には大きく「A22」とか、短い英語で何か書いてあった。


<解釈その2>
スーパー(商店)・・・一般に、内なる大きな資質。多くの選択肢とチャンス。ものごとを見るための新たなアイデアや方法。内奥の豊かさ、才能。自分の新たな部分を覚醒させること。
【22】

  • 数秘術・・・2+2=4 4は完全にバランスをとること。
  • エンジェルナンバー・・・あなたの深い確信が、奇跡や、新たなすばらしい機会を生みだしてくれます。信じる心をもち続けていてください!




その3)ある番組のロケで物流センターのような場所に来ていた。そこには紙パッケージ化された食料が大量にあった。それらは東北復興用途で、被災地に送るものらしい。現地ではもう物資がなく、稗や粟のような米以外の穀物を食さなければならない状況だという。
従業員たちは商品を一個ずつ手作業で梱包しており、オートメーション化されてないのかと思いきや、商品をチェック(抜き打ち?)しているだけのようだった。
トラックのドライバーたちは、駐車場で各地の情報を交換していた。中には若い女もけっこういた。


<解釈その3>
テレビ・・・一般に、自分自身をいっそうよく見る手段。どのように状況に対処しているか、その方法。自分とのコミュニケーション。
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【洞察】
1.東北復興のために何かするという予見か。
2.自分の復興(気力やパワーの復活)のために、様々な側面が動き出しているのか。




その4)ネットの友人Rと、ネット上で二択クイズ対決をしていた。専用の2ボタン(4ボタン?)端末を使った。俺の方が年上で知識も多いはずなのに、ややリードされてもどかしかった。もっと続けたかったが、回線がシステムの不調なのか、ソフトが終了してしまった。
次に復帰したときは別の相手で、クイズは難しい四択(五択?)問題になっていた。




【今日のカード】Tunakkay(仲間との信頼・行動・学問)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Peridot(保護と再生・陰陽のバランス)/18 The Moon -outward-(Egyptian/Turning Tide)(無意識を象徴する直感と幻想のカード。全ての状況と状態は2つの側面を持つ(表に現れたものと隠されたもの)ということを覚えておく。自己欺瞞を克服する)/※月齢9.6