その1)カラーボックスの一角にシンコーミュージックの洋楽バンドスコア(黒白表紙)が詰まっていた。それはなぜか定期刊行の雑誌で、いらないものは売ろうと思ったが、雑誌に値段がつくかは疑問だった。しかし中にはレアなスコア(超分厚い)もあり、そっちは残そうかと考えていた。


<解釈その1>
棚・・・一般に、アイデア、または何かを保留している。(それは今のところ適当ではない)

        • -

【現況】作詞家の推敲待ち。次のインスト作曲(H-#24)にインスパイアできそうな名曲をひたすら聴いた。
【洞察】使えるスコア(曲ネタ)といらないやつと、脳内で整理が行われているのか。




その2)テレビで「ザブングルV4」という新作アニメを紹介していた。監督は白髪の初老男で、シリーズを作り続けているようだ。ただ、絵の雰囲気は初代とあまり変わらず80年代風だった。
敵と交戦する主役機も、機関砲が中心で古風な感じではあった。




【今日のカード】Dragonfly(変化から勝利へ・古代の秘術)/Outdoor(アウトドア・大天使ジョフィエル)/Green Tourmaline(真の繁栄と成功はスピリチュアルから)/88 Wheel of Fortune -return-(Jade Emperor)(行うことを行うその方法。既に学んだレッスンから生じる理解を通じた内なる平和の感覚。新たなレベルの展開。内なる平和とバランスの感覚。自然への愛。フィーリングを通じた深い平和からのコミュニケーション)