その1)電話会社か何かの女から電話がかかってきて、いろいろアンケート的な質問をされた。非常に馴れ馴れしいし、回答をしても黙ったままなかなか返してこない。ツイッター的な画面が現れる。よく見ると女は他のことで書き込みしながら仕事をしているようだった。あまりに反応が遅いので電話を切ろうと思った。


<解釈その1>
電話・・・一般に、ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。

        • -

【現況】作詞家の推敲待ち。もう分量は少ないのに、そんなに時間がかかるのかと訝っている。
【洞察】
1.レスが遅いのでイライラしているという、現況の反映か。
2.直感的な側面が他のこと(ツイッターのTL?)に気を取られて、集中できないということか。




その2)バイト先(薬屋?)の建物に入ろうとすると、社員らしき男に呼び止められ、首もとや襟元をきちんとするように言われた。


<解釈その2>
【洞察】曲あるいは自分の見た目に気を遣えということか。




その3)いろんなボカロの声をエディタ上で試し、買いたいものを探っていた。




【今日のカード】Ibis(すべては神聖・古代の守護と叡智・力強い癒やし)/Overcoming Difficulties(困難の克服・大天使ジェレミエル)/Green Tourmaline(繁栄と成功はスピリチュアルから)/83 The Hierophant -return-(Open Sesame)(思いやりと距離を置いた柔らかい権威。内なる智恵に触れている存在の結果として表現される創造性。深い理解と喜び。過去の叡智の心からのコミュニケーション。新しい革袋のなかの古いワイン)