スピッツが今回のアルバムをもって活動休止するという。茶髪になった草野がバンドのメンバーと共に、ファンらしき人と談笑していた。俺はショックでこのことをツイートせずにいられない心境だった。[BK]


<解釈>
【現況】
1.歌詞を募集していた曲の作詞者が要修正ながら決まった。
2.H-#23の曲が固まり、自作小説OSTのラストH-#24の作曲にかかろうとしている。
【洞察】
1.歌(バンドソング?)の作曲をしばらく休むということなのか。インストを書く用が増えて忙しくなるから?
2.アルバム単位での作曲(OSTもの)はしばらく休むということか。
3.リアルにスピッツについての予言か。
4.何らかの大きな転機がきているのか。




その2)(昼寝の夢)フェリーか何かの客船に乗っていた。あるとき何かをとりにいったつもりだったが、いつの間にか通路脇のふとんの上でごろ寝していた。すると見知らぬ女がふとんを持っていってしまった。
そのあと、コスメ関係の営業男がやってきて馬油についてのアンケートをとった。俺が馬油なんて使ったことないというと、男は「イオン噴霧器(?)に入れたりしません?」などと言って驚いていた。
話の途中、妹っぽい少女がやってきて亀山ローソク(?)の大箱(使いかけ)を俺に手渡した。俺はわかってると言わんばかりに、それを無造作にローソク売り場の棚に戻した。


<解釈その2>
船・・・一般に、感情を表す。大型船なら、実際に人生という感情の海を巡航している。
ロウソク・・・一般に、内奥の光。ものごとをはっきり見る能力。気づき。(ケイシー解釈)ひとつのことに心を集中する。発展段階。個人の物質的資源。啓蒙・叡智。

        • -

【洞察】
1a.ロウソクがエネルギーを示すなら、その1とも関連し、売り場に戻したということは、何らかの休養を促しているのかもしれない。
1b.ロウソクが仏事の象徴なら、親や親戚などの過去やこの先の葬事については気にするな(棚に上げておけ)ということかもしれない。
2.馬油がいったい何についてなのか、よくわからない。ヘアケアのことか。




【今日のカード】Peacock(信じられないほどの幸運、美・展望に影響する重要な経験)/Clariaudience(透聴する・大天使ザドキエル)/Moonstone(フィーリングと感情・女性性)/17 The Star -outward-(Troubadour/Hope)(希望のメッセージ、インスピレーションから生じる導きの光。それは径である「道」に信頼を持つということ、行き着くべきところに向かってスターに従うこと。ハートを癒す)/※月齢27.2