その1)どこかでおみくじを引いた。俺は小吉で、大学時代のバド部のIT先輩は中吉だった。俺のには「○○DONDOKODON」という形式の連詩みたいなのが何行も書いてあった。○○の最後の1つは「△△紀行」とあった。
そのおみくじには電子版があり、さらに詳しい解説が載っていたが、長文なので覚えきれなかった。


<解釈その1>
【洞察】今後(今年の後半?)の運勢のことか。全体的にはまあまあ良く、修練的な側面はなかなか良いということか。旅(紀行)については推奨されている感じだった。




その2)何かのテストの結果発表があった。結果の用紙は番号順に大きなプラ箱(手前が透明)に詰められていて、一人ずつ引き抜いていくシステムだった。詰め込み作業はオートメーション化されていて、用紙は何百通もあった。会場には建物の中なのにバス停(用紙箱の直下)があり、おやと思った。
上位5人の名が校舎の外に貼り出された。ちなみに5位は行田という名の男だった気がする。俺は少しミスったらしく、そこには入れなかったが、6位かその辺りという感じがあった。
見知らぬ少女(?)たちが玄関前の敷地で、俺の高得点の答案を自慢げに掲げるパフォーマンスをしていた。


<解釈その2>
テスト・・・一般に、成長の学びのためのチャンス。
バス・・・一般に、自分を表現するための大きな潜在能力。

        • -

【現況】アレンジを進めているが、間奏がこれでいいのかよくわからない。別途の新曲はまだ降りてこない。
【洞察】
1.その1関連なら、今年のこれまでの成績ということか。最優秀ではないが、優秀な方ということか。
2.曲のアレンジのことなら、ベストではないがなかなか良いということか。
3.いずれにしてもバス停があるので、まだ旅の途中の段階か。




その3)(昼寝の夢)とんねるず石橋のインタビューで、劇団ひとりは「困ったらヱビスビール。っていうかヱビスビールがあればもう何もいらないです」みたいなことを言っていた。




【今日のカード】Fox(直感を信じる、季節との調和・夜型)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Red Coral(天と地の統合・クンダリーニ・性的エネルギー)/84 The Lovers -return-(Candle in the Wind)(愛を新しい方向へ動かす。見返りとして受け取るものを考えない愛−愛のための愛。愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求)