イケメンが仕切るイベント会場か何かに、その一帯にシマをもつ強面のヤクザがやってきて、何十項目ものアプリ設定みたいなのをチェックしはじめた気がするが、よく覚えていない。


<解釈>
マフィア・・・一般に、心の中の葛藤。他人に操られている。他人に敵意をもっている。

        • -

【洞察】LogicPro Xの練習に過去曲の再エディットをやっているが、特にMIXを細かくやりだすとキリがなく疲れる。適当なところで打ち切ろうと思っているので、そのことについてか。強面男は強引に進めようとする側面、あるいは厳格(自分に厳しすぎる)な側面であろうか。




その2)(夕方のうたた寝の夢)見知らぬ自室らしき部屋にいた。見知らぬ女たちがあちこちで部屋の整理をしていた。俺はいつの間にか下半身裸だった。他の部屋が見える窓があり、慌ててカーテンを閉めた。そして側にあったパンツを急いではこうとした。




【今日のカード】Mouse(不要なものを手放す・成果)/Leadership(リーダーシップ・大天使ガブリエル)/Turquoise(ハートと喉を結ぶ)/58 Seven of Swords(Orion&Angelica)(何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。自分自身の内への旅と外への旅)