薬屋でバイトしていた。せき止めがメインのかぜ薬があり、新たな推奨品のようだった。しかし、箱の能書きを見るとせき止めの成分しかなく、総合かぜ薬とはいえない。せき止めだとすれば他の推奨品とカブるし、じゃあ総合薬はどれなのかとか考えた。


<解釈>
薬屋・・・以前に勤めていた唯一の仕事。曲を書き始めたり完成する前後に見ることが多く、対応する商品があることから、生業を示していると思われる。リアルでは自分に相応しくない仕事だったが、夢判断の素材としては的確で役立っている。

        • -

【現況】LogicPro Xの練習用に昔の未完MIXの曲に着手した。
【洞察】
1.音源と音響だけいじった部分的な再編集ではなく、総合的な曲にせよということなのか。
2.曲作りからマスタリングまで、総合的な練習(曲)が必要といいたいのか。




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・斬新な展望・文章を書く)/Creative Writing(文章を書く・大天使ガブリエル)/Green Tourmaline(繁栄と成功はスピリチュアルから)/30 Seven of Wands(Bringing Heaven to Earth)(自己の目的を達成するエネルギー、創造的エネルギー。夢を叶え辛抱し打ち勝つ可能性をもっている。交渉の上手な人。コミュニケーションを通してエネルギーを得る)