その1)今晩見た夢が世界樹シリーズっぽくマッピングされていて、意外と広い(いろいろ見てる)なと思った。この方法で夢の中の位置を記録したり、行動をコントロールできるのではないかと思った。




その2)メジャーリーグの自分の背番号を決める際、1桁の(選手達の?)番号をいくつか足して「18」とした。
事前に抽選会があって、希望の番号を決められるはずだったと聞いて、少し残念に思ったような気もする。


<解釈その2>
野球・・・野球やサッカー(の試合は)創作をプロスポーツに照らし合わせていると思われる。進行度、作品の状態(出来の良さ、取捨選択のせめぎ合い、バランスなど)、大会の大きさは曲のレベルを表していると思われる。
【18】

  • 数秘術・・・1+8=9 9は完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。
  • エンジェルナンバー・・・あなたの考えはこの瞬間、とてもすばやく形になりつつあります。豊かさと成功をあらわすことだけ考えてください。
        • -

【洞察】
1.メジャーデビューについての話? 18は日本では投手のエースという特別な意味がある。
2.メジャー級の仕事の話について、考えがすぐ形になる状態であるので、ネガティブになるなということか。




その3)即席めんを食べようとしたが、あちこち固まっていてがっかりした。よく見たら、ポットに入れておいた温度の低いお湯を使っていた。


<解釈その3>
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【洞察】(明日から即席の短い旅ではあるが?)心身や魂のための栄養を摂る際、湯を沸かす、つまり手間やエネルギーを惜しむなということなのか。




【今日のカード】Elephant(チャレンジを乗り越える決心・古の叡智)/Hello from Heaven(天国からの挨拶・大天使アズラエル)/Labradorite(内面の美・透視)/70 Nine of Pentacles(Vision of Splendor)(キラキラ輝く喜び。愛の身体。人気。成功の感覚。壮麗なるヴィジョン。自己の真実を見つけるために幻想を手放す。より大いなる明晰さを得る)