旅である渓流にきていた。他に大学時代の友人TZなど知った顔が何人かいた気がする。いい景色のところでTZを写してやったが、人工物(工事途中で放置されたらしいコンクリの橋桁)が映り込まないようにするのに少し苦労した。
しかしそのカメラ(iPod?)で撮った写真は、Macにつないだとき自動(クラウド経由?)でコピーされてしまうようだった。それを知ってTZはプライバシーの心配をした。俺は「他の人のMacでもそうなるけど、自分のにしかつながないから」といって安心させようとした気がする。


<解釈>
川・・・一般に、人生の川。人生の流れ。(ケイシー解釈)生き方。豊饒の源。エネルギーの流れ。時の経過。
橋・・・一般に、移り変わり。古いものを手放し新しいものを取り入れること。成長のための新たなチャンス。人生の新しい目標へ向かう出発点。知性的、創造的な直感力をもつレベル。
カメラ・・・一般に、経験の意味を認知すること。学びに利用するための人生の記録。

        • -

【現況】新作RPGをやりはじめた。
【洞察】
1.(個体情報が晒されるので?)すれちがい通信は勧められない、つまり3DSスタンドアロンにせよということか。
2.作中のBGMの影響を受けすぎないように、ということか。




【今日のカード】Alligator(暗闇の終わり・秘密を守る)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Carnelian(言動の全てに情熱を注ぐ)/13 Death -outward-(Change in the New Aeon)(死とはひとつの状態から別の状態への変化である。多くのレベルでの死と再生。必要でなくなったものを手放す。新しい信頼の始まりが芽を吹き始める。移行と変化にかかわるスペース)