ある店でシンセやサンプラーリズムマシンシーケンサー)のようなものをいろいろ試し弾きしていた。いつの間にか海上にいて、そこでもソフトやハードをいじっていた気がする。
その後、コピー機で何かの資料かテストの過去問(?)をコピーしようとした。操作がいまいちわからず戸惑った。やがてスタートボタンを押したが、等倍だった気づいてあわててストップボタンを押し、紙をそろえ直してA4に拡大コピーした。その部屋には高校か大学の先生が1〜2人いた。[BK]


<解釈>
商店・・・一般に、大きな内なる資質。ものごと見るための新たなアイデア、方法。内奥の豊かさ、才能、能力。

        • -

【現況】ある程度体調(MP)が戻るまで作曲は休むつもりでいる。
【洞察】
1.エレクトロニカ系のソフトをいろいろ試したり、モチーフを揃えたり、今後やりそうなことの予告であろうか。
2.起きているときの体ではゴロゴロしていても、無意識や高次では次回の創作の準備を進めているのか。




【今日のカード】Lion(尊厳・ハートの声に従う)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Topaz(ネガティブを炎で浄化・自然)/87 The Hermit -return-(The Wisdom of Love)(鏡の中に映し出されることを超えてみることができる。自己投影を超えたところにあるものを見るための思いやり、温かさそして愛。結果として喜びを見い出すために自らの真実に精通する。あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛)