ランボーのような男を見ていた。彼の妻だった女は(捕まって?)敵のものとなり、今では手先となって対決する立場にあった。ランボーはまだ妻を愛していたが、復縁は叶わないようだった。
それならばと、ランボーは苦悶の叫びをあげながら元妻を亡き者にしようとした。[BK]


<解釈>
妻・・・一般に、自分の内部にある女性的な気質。
敵・・・一般に、誤解し恐れていた未知の部分との戦い。
殺す・・・一般に、自分のある側面を処分すること。

        • -

【寝る前の思考】孤独がしんどくなって、そろそろ誰かとつき合えないものかと考えた。
【洞察】
1.このしんどさは過去の愛(元カノ)への執着からきており、それははもう手放さなければならない、ということなのか。
2.ある女性的気質を手放す必要がある。




【今日のカード】Cat(気品と官能・ガイドの情報)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Jasper(壮大な計画・絵)/38 Queen of Cups(Troubadour/Discernment)(ものごとをよりはっきりと見ることができる。平和を手に入れる。落ち着きと威厳を見い出し(神の)恩恵が手の届くところにあることに気づく。ハートからのコミュニケーションが真実に語りかけることを理解する。思考からフィーリングへ)