スーパーでバイトしていた。稼働していたレジが一杯になったらしく、店員の男は長いレシートを引き出して切れ端を最後の客に渡した。このレジはこれから締め作業に入るようだ。もう一台のレジは空いていて誰もいなかった。
次は俺が入るらしく、レジリーダーの女が笑顔で「頼みますよー」みたいなことを言った。女のそばの棚には売り上げらしき札束が詰まっていた。俺は冗談っぽく「その百万をくれるならがんばるけど」と言った。
しかし、本当は腰や腕などが少し痛くてあまりやりたくなかった。他の女が「強い痛みを放っておくのはいけない」みたいなことを言った。俺は「痛いってほどじゃないんだけど、なんとなく痛い」と言った。


<解釈>
痛み・・・一般に、抑圧、問題の回避。心身、感情、精神面に不調和が起こっている。

        • -

【現況】完成した曲の動画を今日アップする予定。
【洞察】
1.締め作業は「ひとまず区切りがついた」ということか。
2.コンテストになるべく多くエントリーしたいこともあり、次の曲に入りたいのはやまやまだが、疲れの兆候(運動してないのにあちこち微痛)が出ていると思われる。小休止すべきかもしれない。
3.がんばるためのモチベーションとして(百万くらいの?)報酬が必要なのか。




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・文章を書く)/Healthy Lifestyle(健康的な生活・大天使ラファエル)/Topaz(ネガティブを創造の炎で浄化・自然)/98 Judgement -return-(The Archangel Sandalphon)(4方向のエネルギーがつながることが実現する−それは上と下、左と右にある。自身である子供と天使は自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。インナーチャイルドが自身である天使になる)