その1)大学のような所にいた。割とレベルの高いことをやっていたが何とかついていける感じだった。(テストの後?)講師のオードリー春日がやってきて「自分は得意な分野だけは常に勉強している。だから難しいことにも対応できる。他の分野はダメだけど(しかし、それらは全てAV作品として昇華されている?)」みたいなことを言っていた。


<解釈その1>
【現況】新曲(癒し系?)を進めている。
【洞察】作曲の得意分野(癒し系?)は常に勉強しておけということか。他の分野も(AVのように)一定の聴衆が得られる作品にはなる、といいたいのか。




その2)仲村トオルが運転する車に乗って自宅へ向かっていた。しかし道を間違えたようだ。車幅ギリギリの道を行ったりして、割と近所ではあるが少し違う所に出た。
その後、キャスター付きのトランクのようなスクーターに二人乗り(俺が運転)して、(元々速度が出ないのか)ゆっくり走った。俺は「原付の免許持ってて良かったー」と言った。


<解釈その2>
免許・・・一般に、自分が幸せになり、成功することを許して、人生をコントロールする許可を与えること。個性。

        • -

【洞察】
0.リアルには車系の免許など持っていない。
1.調声しながらアレンジしているが、多少軌道修正が必要か。それは急がずやればよいということか。




その3)ネット電話の画面を通じて若い女が話しかけてきた。キーボードが映っているので音楽家のようだ。こちらにもキーボードがあった。お互いどんなことをしているのか話し合っていると、それぞれに客がきて話は中断となった。
客は爺さんで「地元の演奏会にゲストに来てほしい」と言って新聞記事のようなものを見せてきた。俺は「どうせならプロの人に頼んだら?」と言ったが、方針を変える気はないようだった。
俺はとりあえずメモを取ろうと、誰かの事務机の中を探った。使用済みの紙切ればかりだったが、その奥にファンシーな便せんの用紙があり、それを1枚いただくことにした。
爺さんは(イベントの紹介に使う?)ポリ袋に入ったAW(R-18のため自粛)を開けられないといって俺に渡した。俺は軽くそれを破って「簡単に開きますよ? っていうかもう開いてたけど」と言って返した。


<解釈その3>
電話・・・一般に、ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。
新聞・・・一般に、日常生活についてのメッセージ。(ケイシー解釈)世論の関心。共通の知識。新しい悟り、新しい情報。予言。

        • -

【洞察】そもそも作曲専門で演奏はやらないのだが、これはどういうことなのか。地元から作曲の依頼でもあるのか。




【今日のカード】Bee(協調と成功)/Chakra Clearing(チャクラの浄化・大天使メタトロン)/Sapphire(心からの夢と希望は全て実現できる)/52 Queen of Swords(Lady Nada)(自信。思いやりと洞察力のある迅速な明晰性。攻撃性を克服することができる。愛を通してエネルギーを変えることができる。無条件の愛を経験する)