その1)MISIAが、励ます系の歌のサビ後で「○○○(俺の名前)…○○○…」と歌っていた。




その2)ある街でホテルを探していたら「ホテル音楽だいしこう」というの(表示?)を見つけた。




その3)ある駅で降り改札へ行くと、オタ系アイドルっぽい少女が「レンタル、レンタル…」と歌いながら階段を上がり、改札機を通っていった。
俺は電車のきっぷを通したつもりが、航空券だった。「これじゃなくて」と言って正しいきっぷを通し、エラーで飛び出した航空券を探した。受け取り口の先に他の人の券が2枚あり、俺のはその下にあった。


<解釈その3>
【洞察】久高島で歩くかチャリで行くか迷っていたので、そのアドバイスと思われる。足にマメができていたし、時間や体力的にも今回はそれで正解だった。




その4)あるマンガを読んでいた。ある黒っぽいページまでいくと、急にピアノの音が鳴りはじめた。最近のは音も埋め込まれているのかと思った。そこから新キャラが加わり、別の部(第2部?)に入りそうな感じだった。




その5)ある少女が後ろから誰かにTシャツをめくられ、大きな乳をさらし揉まれていた。ちょっと興奮した。




その6)先日、ある友人たちと待ち合わせしたが、約束を忘れていて行けなかった。今回行ってみるとその連中(高校時代のMTや小学時代のATなど)もいたので、謝りまくった。
先日会うはずだった初対面の男は、水色のボフヘアーと水色のキャラ目をつけ、女のコスプレをしていた。けっこうイケメンでハマっていたので、ほめてやった。よく見るとそこはコミケっぽい会場だった。




その7)誰かがカエルの薬を探しているようだった。俺は「かっぱ巻きアオガエル」という薬を紹介した。強壮剤っぽかった。