RPG風のマンガの第1巻を読んでいた。巻末に選択肢があり、ここからシナリオが分岐するようだった。作家も別々。とりあえず読み進めていった方は、何かを追求する感じの話だった。もう一方は、バラエティに富んでいた気がする。
このシリーズは壮大で、20〜30年も続くらしいとわかった。いつ終わるとも書いていない。読み進めるのは大変だなと思った。


<解釈>
ゲーム・・・一般に、人生のゲーム。今、取り組んでいるゲーム。
本・・・一般に、あなたの人生の本。今生での目的。人生設計の知識。重要な学びが近づいている。

        • -

【洞察】人生のゲームの地点を表していると思われる。壮大なストーリーのまだ第1巻を終えたばかり。追求するシナリオの方は、プログレッシブで新しい音楽を求める道であろう。バラエティ方面はポップス中心の道であろう。今後、2つの道ははっきりと違いが現れてくるということか。そして、この仕事は数十年続けると予見している。




【今日のカード】Monkey(革新的な展望)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Sapphire(心からの夢と希望はすべて実現できる)/101 The Empress/Strength(The Archangel Jophiel)(存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス)