その1)マリングッズか何かの店にいた。壁にはカラー透明色のスカートなど不思議なものがかかっていた。スカートはわざと中のショーパンを見せるものらしく、アイマス(アイドル?)用というイメージがあった。
やがて、店長と代行の男がやってきた。代行はまだなりたてなのか自信がなさげだった。店長は彼に店を任せて週4勤3休にしたいらしく、しっかり代行できるようになってくれと、激励していた。


<解釈その1>
【洞察】
1.アイドル&ビーチ的な要素の作曲を予見しているのか。
2.創作に入っても週3日は休みたいという高次意識(店長)の希望であろうか。




その2)何かの曲を発表する際に使う写真用に、和服(あまり高くないやつ)を探していた。結局これというのがなく費用もかかることから、別の方法を考えた。
ピアプロで「KAITO 和服」で検索して、代わりになるような画像を探した。次いで、GUMIとミクが民族衣装で共演する画像も探したような気がする。


<解釈その2>
【洞察】
1.和風の曲(男もの?)を書くという予見か。画像はおそらくPV用。
2.GUMI&ミクのデュエットもの(民族音楽)を書くという予見か。




【今日のカード】Dragon(east)(水辺の癒し、自分の中の神性)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Azurite(第3の目)/86 Justice -return-(Oberon)(なすべき必要があることを悟りそれを他人に伝達する能力を備えた人。自分自身のなかにある肯定する力と否定する力の両方のバランス。真なる慈悲という意味における正義とは何でありえるか、その理解にどのように至るのか。ハートの問題に明晰さをもたらす)