何かの経緯の後、体育館へ行ってmyspaceに新曲を登録しようとした。ステージのスクリーンを見ると、マイスペの管理会社が変わっていて、再登録の説明があった。
「これまで通り無料でも登録できるが、手続きに死ぬほど時間と労力がかかる。低料金プランでもいいから有料にしたほうが全然楽だ」といった感じのことが書いてあった。
詐欺っぽい感じだし、マイスペは終わったなと思い、その場を後にした。いつの間にか下宿の寝室にいた。マイスペ用に使っていた黒いUSBコードなど散らかっていたものを片付けていった。


<解釈>
【洞察】
1.myspaceについてリアルな情報か。
2.myspaceの自サイトは再生数が少なく形骸化しているので、引き払えということか。
3.(ニコ動など)有料広告を出したほうが楽に成功できる、という意味か。




【今日のカード】Giraffe(先見性・地平線に顔をのぞかせはじめたばかりの可能性)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Rose Quartz(ハート・愛)/72 Seven of Pentacles(The Clown/Pagliacci)(すべてのものが空気の中にある。すべての選択は自分の能力の範囲内にある。その時々に必要なことに対処する。時に最高の報酬/結果は最も困難なチャレンジの中から生まれる。「悲しみのピエロ」を自由にする)