その1)電車を乗り継いでカナダを走っているつもりだったが、日本の車とばかりすれ違うので妙だと思った。
場面変わって、あるレストランに入った。まだ朝の10時のためか店内はガラガラで、隅にカップルらしき二人がいるだけだった。俺は気を遣って四人席を避け二人席に座ったが、結局カップルの近くになってしまった。彼らは何か記録をつけていて、グルメレポートをしている感じだった。


<解釈その1>
レストラン・・・一般に、栄養を摂り、自分を保つためのたくさんの選択肢。心の栄養を養い、気持ちを伝え合う必要性。必要なものを分かち合うこと。あるいは「食物」から、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【現況】ギターを使ったりピアノを弾いたりしたが、インスト曲が降りてこない。MPがまだあまり増えてこない。
【洞察】
1.未知の曲を書きたいのだが、まだ(思考に頼っていて)既存のものから脱していないということか。
2.昼食にはまだ早いという感じだったので、まだ心身の栄養も昼前の状態ということか。
3.心身の栄養状態を把握し記録せよ、ということかもしれない。




その2)ツイッターのフォロワー関係を見ると、34-102となっていた。


<解釈その2>
【34】

  • 数秘術・・・3+4=7 7は、はじまりと終わりをつくる神秘的な数。成長と発展のための周期的な終止符。
  • エンジェルナンバー・・・アセンデッド・マスターと天使があなたのそばにいます。彼らに事あるごとに自分の気持ちや考えを話し、その返事に耳を傾けてください。返事は、繰り返し起こる感じやしるし、そして内なる合図としてやってくるでしょう。

【102】

  • 数秘術・・・1+0+2=3 3は三位一体、つまり心身と魂の調和。魂からのメッセージが含まれている。
  • エンジェルナンバー・・・神と宇宙の叡智はあなたの思考を向上させ、この状況下で信じる心を保てるように手伝っています。どんな疑念もぬぐい去ってくれるよう、神に頼んでください。

【洞察】
1.現状では49-89なので、無駄なフォロー数を減らせば、その分(何らかの空きができて)フォロワーが増えるということか。
2.今必要なのは旅立つこととその旅費(それらに伴う休息と栄養補給)だと思っているので、それに対する答えに耳を傾けよ、見た目の貯金が少ない状況でも疑念を抱くな、ということか。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視・ガイダンス)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Moldavite(あなたは一人ぼっちの存在ではない)/87 The Hermit -return-(The Wisdom of Love)(鏡の中に映し出されることを超えてみることができる。自己投影を超えたところにあるものを見るための思いやり、温かさそして愛。結果として喜びを見い出すために自らの真実に精通する。あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛)