旅館の一室にいた。ふとんが3〜4つ敷かれていて、俺はその1つに寝転がっている。隣のふとんには欧米人の女(ラテン血統っぽい)がいた。俺には恋人がいたが、その女にちょっかいを出そうとした。女は入口の様子をうかがいつつ、やんわりと断った。後ろを見ると、恋人であるSHELLY(リアルより少し若くスリム)がいた。俺のことはまだ気づいていない。
俺に気づいたSHELLYは笑顔でこっちへ来た。俺は両手を差し出し、指を絡ませ、彼女を「お姉様」と呼んで王室ごっこっぽくじゃれあった。


<解釈>
ベッド(ふとん)・・・一般に、万物を生みだす子宮。能力のみなもとへ戻ること。休息、くつろぎ、元気を回復するところ。育てるところ。性的なコミュニケーションを楽しむところ。安全を望むこと。神の加護に気づくこと。自分の中のいろいろなレベルとの特別な関係。個性を表すこと。
恋人・・・一般に、自分自身の男性的、または女性的気質を融合すること。愛、温かさ、心の栄養、自分を受け入れること、正しい理解を望むこと。

        • -

【洞察】作曲のことなら、(ラテンっぽい要素など)余計なことに手を出さず、現状の方針(イマカノ)で行ったほうがいい、ということか。




【今日のカード】Flog(デトックス・女性性)/Healthy Lifestyle(健康的な生活・大天使ラファエル)/Amazonite(忍耐が平穏をもたらす)/88 Wheel of Fortune -return-(Jade Emperor)(行うことを行うその方法。既に学んだレッスンから生じる理解を通じた内なる平和の感覚。新たなレベルの展開。内なる平和とバランスの感覚。自然への愛。フィーリングを通じた深い平和からのコミュニケーション)