その1)(うろ覚え)郊外の自販機(自分が用意したというイメージ)をなんとなく満足げに見ていたような気がする。自販機には空きがいくつかあり、ジュース以外に小物が入りそうな感じだった。


<解釈その1>
【洞察】楽曲の販売についてだろうか。まだスペースがあるので、作曲の余地があるのか。




その2)AKB篠田っぽい女が薬屋のカウンターにいて、おっさんの相談を受けていた。おっさんは「暑いのが嫌だ」とか「一人は嫌だ」とか、言っていた。篠田は「私がいるじゃない」みたいなことを言ったが、おっさんは2人ではもの足りないようだった。
篠田の同僚である俺は2人を横目に、黙々と何かしていたような気がするが、覚えていない。


<解釈その2>
【洞察】
1.おっさんの相談事は、自分の体質のある側面を表しているのか。暑いのは確かにひどく苦手。一人なのは平気だと思っていたが、本当は違うのか。
2.篠田については、ファンでも何でもない(むしろクールすぎて敬遠したい)のだが、なぜ彼女が選ばれたのかわからない。




【今日のカード】Swallow(家の守護)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Rhodochrosite(自由・喜び・愛)/53 Knight of Swords(Hilarion)(明晰な知性。道は明らかである。その道を歩むために勇気が必要とされる。広いスペースの感覚と自覚は自分の考えを他人の見解に広げさせることを可能にする--自分自身の見解からは以前には見えなかったことを理解するために。道、真理、そして生命)