新型モビルスーツ(機動歩兵)についてアンケートをしていた。従来のものより尖ったデザイン(以前の夢に出てきたというイメージもある)。1位のものは「(ビーム?)ライフルを付ければ買う」と言った気がする。等身大の機体の前(あるいは一体化)に裸の女が立ち、右胸の上をある男が押さえていた。本当は胸に触れたいが、公の場なので我慢しているという感じ。女もまんざらでもなさそうだった。2〜3位もあったが覚えていない。


<解釈>
裸・・・一般に、自分の本当のフィーリング、アイデアをさらけ出すこと。自分からも他人からも包み隠さないこと。
右・・・一般に、与えること、創造力、直感、神の気づき。右へ進むなら正しい方向。
胸・・・一般に、ハートのチャクラ。神つまり、内奥に宿る愛の中心。育むこと、慰め、無条件の愛。

        • -

【洞察】某機動歩兵の話をモチーフにした曲に依頼した作詞を待っている。いつできるのかじれてきているが、そのことについてか。




【今日のカード】Hawk(急速な進歩、独立心・広い展望)/Angel Therapy(不安を天使に預ける・大天使ラファエル)/Pearl(流動的に生きる)/41 Ten of Cups(Wisdom/El d'Orado)(豊かさ。富と成功の現れ。約束と満足の感覚。願いが叶って溢れでている感覚。同化)