ECCかどこか英会話会社が経営している「なんでも相談室」に電話をかけていた。女の相談員につながったものの、部門が違い、別の人にまわしてもらった。
その後、SMAP中居が現れ、相談室の現場を撮影(正当な活動か証拠をとるため生中継)してもいいかと訊いた。会社側は顔出しNG(モザイク)か、全カット(証拠のためだけに録画)ならOKと言ってきた。
そして、撮影が始まった気がするが、相談内容(恋愛関係?)がよく覚えていない。


<解釈>
【現況】創作は休み。マンガ、アニメを見る。某アニメの影響でBill Evansのアルバムを物色した。
【洞察】英会話会社への相談が洋楽の探究のことなら、本当に欲しいアルバムが何なのか、正当なRemaster版かどうか、確認したり絞っていたことが反映されたと思われる。




【今日のカード】Flog(デトックス・女性性)/Breathe(呼吸・古い癖を手放す・大天使ラファエル)/Bloodstone(生命力・女性性)/47 Four of Cups(Old Soul)(内省。外見にとらわれずに内側を見なさい。そうすれば達成できる最高のものが近づいてくるでしょう。ハートの願いを見つける変化の時。頭と身体をつなげる)