その1)小学校の教室で慈善授業のようなことが行われていた。若手のプロ野球選手十数人との交流があった。一方、俺は大量の薬の見本品やサンプルを教室に備え、必要なときに浅田飴などを配るつもりでいた。かぜ薬は家に持ち帰って、母にやるつもりだったような気がする。


<解釈その1>
【洞察】
1.昨日の野球中継は若手が活躍したので、そのことが反映されていると思われる。あるいは、若い創造や活動の種がたくさん控えているということ。
2.ドリンクを飲んだり湿布を貼ったり体のケアをしたので、その影響であろうか。本格的な創作活動に入る前の準備行動と思われる。




その2)自分が参加したアルバム各曲の再生回数や印税額が、CDのジャケットに書いてあった。再生数はまだ1桁〜2桁で、印税額も数千円くらいだった。全参加者の合計では、約1800曲で数百万〜千数百万の印税だった。
俺は母が大金(10億円くらい)に換えられるチケットを持っていることを知っていた。しかし、母はそれを隠しているらしく、収まっているはずのクリアファイルの中には見あたらなかった。[BK]


<解釈その2>
切符(チケット)・・・一般に、新たな経験のチャンス。

        • -

【洞察】具体的な成果の現状と、隠されている(まだ露わになっていない)将来の経験についてと思われる。現時点での成果が小さくても、経済的な心配はいらないということか。あるいは、まだ自分で気づいていない創造的能力(これによって大金を得る)があるのだろうか。




【今日のカード】Alligator(暗闇の終わり、秘密)/Healthy Lifestyle(健康的な生活・大天使ラファエル)/Aventurine(スピリチュアルな愛、旅、冒険)/79 The Magician -return-(The Ostrich)(自分の道と目的に関してより大きな理解を得る。行うことに喜びを見い出す。変容のプロセスにおいて、人生の学びの中における洞察を他人と分かち合うことができる。霊的なショック-内面からの深い癒し-「エーテル ギャップ」のための強力な治療薬)