その1)実家の自室(2階)にいた。寝る前、母が2階に上がってきて「知らない作品(アニメ)が2本テープに録画されている」といって、とがめにきた。俺は「だから録ってあるって言ったじゃん」と言い返した。もう1つ別なのもあるというのだが、それについては覚えがなく「知らない」と言った。


<解釈その1>
ビデオ・・・「映画」の類なら、現在考えていること、フィーリング、認知力、人間関係を表す。

        • -

【洞察】
1.昨日DLした2つのアルバムのことか。さらに1曲DLしようと思ったが、忘れていた。
2.新しく見始めたアニメ(坂道のアポロン)のことか。とりあえず保存しようと考えている。




その2)ドラッグストアに来ていた。誰かが走り去る音がしたので、そっちを見ると、万引き犯の男だった。店員にそれを告げる勇気はなかった。男の店員も気づいて追いかけたが、間に合わなかった。雑誌が並ぶ大きな書棚があることに気づき、さっきの奴、雑誌を一冊だけ盗んでどういうつもりなんだろうと思った。
その後、さっきの雑誌に俺の曲の再生回数(197くらい)が載っていて、その中にインドの若い女のファンがいるというイメージが浮かんだ気もするが、そこは定かではない。


<解釈その2>
スーパー(商店)・・・一般に、内なる大きな資質。多くの選択肢とチャンス。ものごとを見るための新たなアイデアや方法。内奥の豊かさ、才能。自分の新たな部分を覚醒させること。
盗む・・・一般に、エネルギーの消耗。止まって、誰に力を与えているか確かめる必要。
雑誌・・・一般に、人生の短い一部分。生活の一コマを反映したもの。

        • -

【寝る前の思考】明日も暑くて何もできそうにないが、どうやって過ごせばいいのか。
【洞察】
1.答えなら、今は癒しのチャンスの期間の、一時的な消耗であるということか。
2.昨日DLしたインド音楽の創作への効果について(一時的な消耗とそこそこの再生回数)。




【今日のカード】Monkey(革新的な展望)/Courage(勇気・大天使アリエル)/Citrine(太陽神系叢領域を浄化、活性化する)/10 Wheel of Fortune -outward-(Go Hug a Tree)(カルマの法則を述べる−原因と結果、種を蒔いた通りに刈り取ります。行ったことあるいはある状況に瞬間瞬間に関わったことの結果を最終的に刈り取る。これに対する認識は変化と幸福への可能性を変容させる力がある。物事の決断を助ける)