沖縄のどこかで映画の撮影をしていた。主演はAV女優だったが、恋愛〜SEXのシーンが職業柄ベタすぎると思い、あっさり別の一般女優に変えることにした。
その後、社長か富豪のようなおじさんが現れ、予算を切り詰める俺を見かねたのか「好きな所へ行って、好きに使ってこい」と言って、100万円の一束をどーんとテーブルに置いた。


<解釈>
映画・・・一般に、現在考えていること、フィーリング、認知力、人間関係を表す。
役者・・・一般に、あなたの果たすべき役割。他人があなたを見る見方。
性交・・・一般に、エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。
金持ち・・・一般に、無限のアイデア。内奥の創造力豊かな才能と能力。あなたには、人生で望むものをつくり出すために必要な技術、才能、力があります。

        • -

【現況】
1.今後の作曲計画を数曲分たてた。ただ、実行するには暑すぎるのと、精神疲労の回復がまだで気力が足りないと感じている。
2.欲しいアルバムがあるが、3000円ちょっとですら経済的な恐れから決断しかねている。
【洞察】
1.SEXは作品との融合を表すことがある。女優を変えたのは、iTMSの購入リストからいくつか削って別のにしたことについてかもしれない。
2.経済的恐れからちょっとしたものでも買い控えてしまうが、本心(あるいは富豪的な側面や内奥の才能)は好きなところへ行ったり、好きなように使いたいと思っている。
3.2のためのお金が近々用意されるという予見。
4.好きなようにお金を使えば、金持ちになれるという暗示。




【今日のカード】Hummingbird(ハートを開く)/Leadership(リーダーシップ・大天使ガブリエル)/Unakite(自身と全ての行動を無条件に愛す)/42 Nine of Cups(Harvest)(喜び、強烈さ、自己意識と自己認識。反省の時。光が近づき、ハートの願いが叶えられる可能性。歓びのともなう自発性)