その1)皆生温泉というところでリフレッシュするというイメージがあった。


<解釈その1>
【寝る前の質問】(旅の計画をしていて)6泊か7泊かで迷っている。
【洞察】皆生温泉は米子に実在する。米子での+1泊はあまり動かず温泉でのんびりせよということなのか。もしくは2泊分のビジホのお金を温泉1泊に凝縮せよということ。




その2)教室のような部屋で、ある男が落ちこんでいるようだったので、声をかけた。はじめは暗かったがやがて音楽の話になった。彼は音楽をやっていたようなので「またやれば?」とすすめた。すると手のない彼は、精巧な義手のメタリックな指先を使い、ギターを弾きはじめた(DTMソフトと連動)。超絶プレイに驚く。学生っぽい男たちがどんどん集まってきた。いつの間にか長テーブルの上にCDパッケージ(厚め)が積み上がっていた。彼はBoom Boom Satellites のカバー曲を出しているらしい。インディーズでしかも4300円という値段にもかかわらず、飛ぶように売れていた。


<解釈その2>
【寝る前の質問】その1に同じ。プラス、そもそも旅の資金はどこからくるのか。
【洞察】
1.やりたい曲を書けば売れるので、それが使った資金の補充になるということか。
2.精巧な義手+DTMなのは、楽器を弾くのが苦手だが曲を作るのは得意、ということを喩えていると思われる。
3.ブンブンっぽいドラムンベース調の曲を書くのがいいということか。




【今日のカード】Butterfly(変容の時・計画の実行)/Prioritize(優先順位をつける・大天使メタトロン)/Moldavite(あなたは一人ぽっちじゃない)/46 Five of Cups(The Wanderer)(パラドックスの感覚。旅は完了していない。達成可能な何かが待っている。向こう岸は見えているが、自分の前にある道ははっきりしない。散漫さの中に誘惑が横たわる。愛への新たな始まり)