その1)どこかへ旅した後、いろんな人に年賀状を出すことになった。はじめは過去にきた葉書から自動的に返信する形で書いていた。よく見ると全然知らないおばさんばかりだったと気づく。もったいないがそれらは捨てて、よく知っている人だけにしようと思った。葉書の中には巨人の原監督のもあった。有名人なので送ってもちら見するだけだろうと思い、書くかどうか迷っていた。


<解釈その1>
手紙・・・一般に、ニュース、または情報。教え。

        • -

【洞察】自分から遠い側面は捨てて、近い側面とのコミュニケーションをとるように、ということか。




その2)メジャー界でそこそこ名のある若手の女歌手が、あるコンテスト用に俺が書いた歌(夢の中では彼女が制作を依頼してきたという設定)をリリースするという情報が入ってきた。


<解釈その2>
【洞察】メジャーの中堅くらいの歌手から、楽曲採用の話があるという予見であろうか。




【今日のカード】Peacock(信じられないほどの幸運、美・真実を語れ)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Sugilite(黄金の夢・クラウンチャクラ)/99 The Universe -return-(The Archangel Tzadkiel)(ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、より深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。新しい方法による自由への一歩)