その1)吉本の芸人などが集まって、セットか何か大きな道具の後片付けのような事をしていた。俺は荷物を運ばず、強面のタレントと芸人のつなぎ役をしていた。本来は芸人の役目なのだが「俺のほうが上手くやってるやないかい」とツッコミ気味につぶやいた。作業のラストに、たむけんが何か言って「チャー」で締めた。
作業が終わると、俺は外に出て自分のトラックを見つけ、それで帰るつもりだった。いつの間にか女の格好をしていた。オカマに見られそうなので、スカートをはくかどうかで迷っていた。


<解釈その1>
トラック・・・一般に、大きく力強い乗り物。大きな可能性。貨物を引いているなら、余分な重荷を運んでいる。

        • -

【現況】コンテスト用曲#Aが仕上がった。あとは動画制作を残すのみ。
【洞察】
1.仕事が一段落して、後片付けに入っているということであろう。その際、強引な側面と芸道の側面を調和しようとしている。
2.これまで抑えていた女性的な側面の解放を求めているのか。しかしながら、人目や世間体を気にしている。




その2)旅へ行く前に、親戚SGさんの家に寄った。そこには母もいてくつろいでいた。俺は旅のバスの時刻を知りたいと思っていた。するとSGさんは時刻表の紙を何枚か持ってきた。それで調べようとしたが、表が細かすぎて、近所のバス停をなかなか見つけられなかった。


<解釈その2>
バス・・・一般に、自分を表現するための大きな潜在能力。

        • -

【洞察】次の曲についての予見と思われる。作曲の際、とっかかりやモチーフの発見に苦労する、ということであろうか。




【今日のカード】Dove(愛と平和・リニューアル・インドア)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Unakite(自身と行動を無条件に愛す)/6 The Lovers(Energy)(自身の中にある男性性と女性性、直感と分析的、左と右との統合の可能性を示す。成就の可能性。重要な選択の必要性、物事がなすべき/なされるように展開していることの確信の暗示。セクシャリティ、配慮と温かさを表現する側面にも関連する。献身的な愛)