その1)芸人たちが何か行った後のこと。楽屋の廊下のようなところに、アダモちゃんっぽい裸の島崎が帰ってきた。それを待ちかまえていた宮迫ら後輩たちが、島崎の肉感のある胸をぷるぷるいじった。島崎は気持ちよさげなフリをして、ノリツッコミしていた。




その2)下宿の部屋(2階)にいた。黒い甲虫のような虫がいたので、親指にとまらせて外に逃がそうと思った。しかし、噛みついたのか脚のトゲなのか、俺は「痛たたた」と言いながら、急いで窓の隙間に虫を押しつけた。なかなか外へ逃げようとしないので、追いこんで誘導し、最後は強引に手で払った。虫は地上へ落ちていった。飛ばないので、まずいことをしたかと思いきや、虫はクモのように糸を出してゆっくり降下していった。


<解釈その2>
黒・・・一般に、自分の内にある無意識の、未知の側面。恐れによって拒絶したもの。
虫・・・一般に、小さなものに悩まされている。ちょっと迷惑なこと。

        • -

【現況】
1.コンテスト用曲#Aのアレンジを進め、暫定版を再アップした。あまり目立っていないのか被ブクマが少なかったので、再び新着として上げた。
2.目覚めたとき、親指をどこかに押しつけて圧迫していた。
【洞察】
1.#Aについて、そこそこの問題で悩んでいたが、もう手放した。目立っているかどうかは大した問題ではないということ。
2.単純に親指が圧迫されていたという事。




【今日のカード】Dragonfly(変容から勝利へ・奇跡の目覚め)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Carnelian(火と大地・言動のすべてに情熱を注ぐ)/95 The Star -return-(The Archangel Gabriel)(スターからのメッセンジャーになるためには自分の中にあるスターからのコミュニケーションにアクセスする必要がある。すると同時または共時的に私たちを通してやってくるスターからのメッセージを見る立場におかれ、そのメッセージの質と関わることができる。魂の意識または真のオーラと自己との整列統合)