コンテスト用に書いた曲(GC)の歌詞を募集していると、ある男が応募してきた。募集コメントの中に「aurora」という単語があり、それを手がかりに書いてきたようで、内容はSFチックだった。しかし、明るい曲調とは裏腹にかなり暗い詞。採用はできないし、アドバイスとして、(自分の世界観を曲に当てはめるのではなく)曲調を自分なりに解釈して書くよう、コメントしようと思った。


<解釈>
【洞察】
0.auroraはアメリカのポルノ女優の名前。今回の募集とどう関係があるのか、まだよくわからない。
1.歌詞を募集するとき、あるいは採否が決まった後、アドバイスとして考慮すべきことなのか。




【今日のカード】Mouse(成果が近い・不要なものを手放す・今一番大切なことを明確にする)/Nurture(インナーチャイルドを育む・大天使ガブリエル)/Bloodstone(大地・生命力・女性性)/98 Judgement -return-(The Archangel Sandalphon)(4方向のエネルギーがつながることが実現する。それは上と下、左と右にある。自身である子供と天使は自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。インナーチャイルドが自身である天使になる)