大学で使う薬学か理学系の本(緑色の表紙)を見ていた。これから扱うであろう薬品の項などに丸をつけたり、巻頭の説明文(序文やよく使う数学公式など)を読んだりした。


<解釈>
本・・・一般に、あなたの人生の本。今生での目的。人生設計の知識。重要な学びが近づいている。
緑・・・一般に、成長、癒し、悠々、創造力。

        • -

【現況】
1.歌を書いているとき、これが天職だと改めて実感する。
2.投稿歌詞を毎日物色し、気になったものはブクマしている。
【洞察】
夢の中の薬が曲に対応する(書いた曲はたいてい治療や癒しと関係がある)ことが多いことから、これから書くであろう歌をチェックしたり、これから使うであろう道具(GUMI→説明文はマニュアル、公式はプログラムを表すのか?)を検討したりしていると思われる。




【今日のカード】Canary(太陽と歌)/Clairaudience(透聴する・大天使ザドキエル)/Sodalite(他者を愛することは自分を愛することからはじまる)/55 Ten of Swords(The Christ)(古いものを手放す。何か新しいものがやって来る可能性。深いレベルの犠牲。深い受容性を通して全く予期されていなかった何かがやって来る。新しい展望と視野が目の前に開ける。献身的な愛の発達)