宇宙船か何かの室内で、巨大ミミズのような生物と戦っていた気がするが、よく覚えていない。


<解釈>
ミミズ(細長い虫)・・・一般に、見ずにすませたい自分の側面。堕落した、または否定的な考えを養分に成長するもの。気づきの欠如。自分に対する謙遜した見方。土をほぐし豊かにする(苗を植える)

        • -

【洞察】
1.宇宙船での出来事はスピリチュアル(あるいはカルマ的)な問題という意味か。
2.昨日の否定的な考えといえば、貧乏くさいアイデアくらいのものか。「銭金」を見た影響かもしれない。




【今日のカード】Flog(デトックス・女性性)/Moon Cycle(月のサイクル・大天使ハニエル)/Sugilite(クラウンチャクラ・女性的な能力)/5 The Hierophant -outward-(Sun rise /Sun set)(法皇は古代の知識への鍵を持っているがその知識に執着してはいない、つまりそれが自分に属してはいないことを知っている。法皇は現在における過去の精神的価値を表す。リーダーシップに喜びを見い出し感謝の意をもって困難に向かいながらゴールに向かって努力することができる。広大なエネルギーに開いていくこと、開放されたエネルギーを知識を使って用いる)/※月齢6.5(中潮