その1)R-18要素あり→専用ページへ




その2)ある人が住宅街でテレビ取材しているとき、大量の出前を積んだ軽トラを見かけた。インタビューしようとしたがシカトされ、車は行ってしまった。車を追ってみると、ある家に行き着いた。玄関からオセロ中島(MAX時より少し痩せている)っぽい女が明るい顔で出てきて、カメラに向かって会釈した。俺もスタジオにいたタレント(松嶋もいたかも)もハッと声を漏らして驚いていた。


<解釈その2>
テレビ・・・一般に、自分自身をいっそうよく見る手段。どのように状況に対処しているか、その方法。自分とのコミュニケーション。
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。
オセロ中島・・・おそらく(現在進行中の)悩みのシンボルと思われる。

        • -

【洞察】力を失っている創造・直感的側面を回復させるには、心身への栄養(旅・旨いもの・良い作品・セックスなど)が大量に必要であるということだろう。それが今の疲れに対する答えである。




その3)R-18要素あり→専用ページへ




【今日のカード】Squirrel(身軽さ・古い物を手放す)/Prioritize(優先順位をつける・大天使メタトロン)/Emerald(ハート・自然)/6 The Lovers -outward-(Energy)(男性性と女性性、直感と分析的、左と右との統合の可能性を示す。成就の可能性。重要な選択の必要性、物事がなすべき/なされるように展開していることの確信の暗示。セクシャリティ、配慮と温かさを表現する側面にも関連する。献身的な愛)