(全編うろ覚え)バナナマン設楽っぽい男をどこかへ送るため、ヘリが用意された。他に芸人二人が乗った。ヘリは二人の指示で、半島の南にある海岸へ向かった。


<解釈>
ヘリコプター・・・一般に、精神、魂の成長。
南・・・一般に、精神的な気づき。日常生活の中でより高い気づきを感受し活かすこと。南国の生活スタイルのようにのんびりと、リラックスすること。
海岸(浜辺)・・・一般に、意識と無意識の間にある境界線、または橋。巨大なエネルギーを海から引き出す能力を持っていて、無意識の未知の力を集めて人生の目標を実現するために使う。

        • -

【現況】一日中、旅の計画のことばかり考えていた。力みすぎなのか、胃のあたりが少し硬く膨張し、作曲しすぎたときと似たような感じ。
【洞察】精神や魂の成長のために、リラックスせよということか。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Lapis(内なるヴィジョンを開く・超感覚)/1 The Magician -outward-(Physical Rescue)(私たちからというより私たちにやって来るコミュニケーション、つまり自己を超えた創造的な源につながることの助けになる。それらを通してやってくるコミュニケーションを通じて多くの人の心に触れることができる人。日常生活のすべてがスピリチュアルであるということを理解し受け入れる)