その1)他の人の紹介でソフトウェアのライセンスを分けてもらえる制度を「クク」というらしい。俺の場合は、あるPCにインストール済のソフト(FTP系っぽい)があり、別のPCに同じものを新たにDLして起動したら、「クク」の画面が出てしまった。PC同士がどこかでつながっていて、他人の紹介と認識されてしまったようだ。画面が遠くて、うまく個人情報を入力できなかった。


<解釈その1>
【洞察】誰かから分けてもらえるもの(あるいは異質なもの)を、自分の中で融合した場合、自分の内側のことにもかかわらず、他方の側面を外部からきたものと認識してしまうということだろうか。何の喩えかまだよくわからない。




その2)雑誌かサイトの中で、1つの曲に3つの異なる歌詞をそれぞれ入力して比較できるというソフトを紹介していた。


<解釈その2>
雑誌・・・一般に、人生の短い一部分。生活の一コマを反映したもの。

        • -

【現況】ある原曲を書いたのだが、それはリードパートにボーカル、フルート、アコギと、3種類の異なるバージョンが作れるものだと感じている。
【洞察】
1.現況の可能性を示唆している。
2.実際にそういうソフトが発売されるという予告。




【今日のカード】Dog(信頼)/Moon Cycle(月のサイクル・大天使ハニエル)/Ruby(王者・繁栄)/68 Page of Pentacles(Gabriel)(目覚め。長らく待っていたコミュニケーションがやってくる。平和とスピリチュアルな理解)/※月齢6.9(中潮