カード大会の様子を映像で見ている。ゲームの舞台は未来のインドという感じ。誰かが負けて消されそうになったのを、俺は念を送って救った。
57や99という番号のカードが、俺にメッセージがあるようだった。


<解釈>
【57】
数秘術・・・5+7=12 1+2=3 12はエネルギーの力強い結合。十二使徒など。3は三位一体、心身や魂の調和、自分からのメッセージ。
エンジェルナンバー・・・この変化は聖なる道を歩むあなたを導いているのです。まだ目に見えなくても、すべてのことが良くなっていると信じてください。
オーラソーマ/タロット・・・パラスアテナ&アイオロス/Eight of Swords。過去のパターンを解放する。男女性のバランス。芸術家。理性と感情の葛藤。目標設定が高すぎる。
【99】
数秘術・・・9+9=18 1+8=9 9は完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。
エンジェルナンバー・・・ライト・ワーカーよ、行動してください。あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ、世界にもっと多くの光と愛をもたらすよう、できることはどんなことでもしなければいけません。今のところ、あなたの人生の使命への準備は万端です。
オーラソーマ/タロット・・・大天使ザドキエル/The Universe。新しい方法による自由への一歩。女性的リーダーシップ。自己愛が不足している。予言された新しいはじまり。女性性の直感の統合。

        • -

【洞察】数字についてまとめると、芸術や性(特に女性性)に関すること。過去の解放による変化と新しいはじまり。
1.今手がけている曲はもう手放してよいということ。
2.古いセクシャリティを手放すということ。
3.自分のなかの女性性にもっと着目するように。