その1)R-18要素あり→専用ページへ




その2)一日目。後輩か妹キャラ的な高校生くらいの少女が実家にきて、マンガを読み散らかしていく。
二日目。高校の教室にいる。大学の頃ちょっと好きだった同期のMさんが、前の席から話しかけてくる。大人しげな印象よりもよくしゃべるし、俺のことを気にかけてくれているのが意外だった。その後、彼女も実家にきて書棚のマンガに注目する。Mさんはマンガ「リアル」の15巻(最終巻。現実ではまだ10巻で15で終わるとも思えない)がすでに出ていることに気づき、読みたいと言うが、集めてるなら買って読んだほうがいいのではというと、彼女はそれに従う。Mさんはうちに一泊して、母が出した朝食をとっていた。
彼女とつきあいたかったが、ナチュラルに上品な人で、彼女には俺は不似合いだとも思っている。


<解釈その2>
15・・・1+5=6 6は導き、真理の教師。上下のチャクラのバランス。
15(エンジェルナンバー)・・・あなたの考えを変え、向上させてください。アファーメーションや祈りを使って、考えや感情が否定的なものを超越するようにしてください。
朝食(食べる)・・・心身や魂の栄養が必要。特に朝。

        • -

【洞察】
00.その1の解説を求めたが、答えになっているかよくわからない。
0.天使かスピリットガイドかハイヤーセルフの一部がMさんの姿を借りて教えている。十数年思い出していない人が、いきなり出てくるのが面白い。
1.いつもあなたのことを気にかけています。
2.マンガを読みたいのではないですか?(曲にかかりっきりで、積ん読状態)
3.朝食は取った方がいいでしょう。(最近、食欲がなかったり面倒がって食べたり食べなかったりしている)