巨人の高橋(由)がインタビューを受けている。背番号はリアルと違い「39」。彼はインタビューの最中であるにもかかわらず、タバコを吸っている。それじゃスタミナ落ちるし、引退してからにすればいいのにと思う。彼はまだ一軍のようだし、ポストシーズンは活躍したが、本分からは落ちぶれている。もっと努力していれば松井クラスの選手になって、メジャーにも行けたのにと、残念に思う。
すると、若い頃の映像が流れ、当時も彼はロッカーで隠れてタバコを吸っていた。元々だらしないなら仕方ないと思った。


<解釈>
インタビュー・・・一般に、自分の側面の存在にもっと気づくこと。意識(心)、潜在意識、無意識(高次の自己メッセージを感受できる状態)を、融合するよう学ぶこと。
39・・・3+9=12 12はエネルギーの力強い結合。12使徒、12ヶ月、黄道12宮のように。あるいは3(三位一体、心身と魂の調和)の意味。
39(エンジェルナンバー)・・・アセンデッド・マスターたちは「行動してください、ライト・ワーカー!」と言っています。あなたの使命はとても必要とされていて、彼らはその道を進むあなたを手伝いたいと思っています。後回しにせず、人生の目的に関係する仕事をまっとうすることに打ち込んでください。

        • -

【現況】曲の制作はそれなりに進んでいる。Workの後やったオンライン麻雀がなかなか勝てず、夜更かししてしまった。
【洞察】7/311/27にもタバコに関する夢をみている。
タバコは「悪癖」や「スタミナや健康を奪うもの」の喩えという気がしてきた。
0.天才バッターだが、弱い(怠惰な)一面もあって、持っている力を全部は発揮できないという側面(克服すべきカルマの一つ)。若い頃の映像は前世での失敗であろうか。
1.引退してから吸えばいいのに=Workが終わってから遊べばいいのに
2.本当は疲れていて早く休みたいくせに、ゲームに負けたからムキになって心身のバランスを崩している。
3.ともかく「創作活動や夢見の研究」(使命)が最優先である。よく寝ることもWork(or Calling&Vocation)の一部である。