薬屋でバイトしている。久々なのでレジ操作がわからずにいると、前に勤めていた店のパートのおばさん(8年共にした)が代わりにやってくれる。レジは食品用のようにボタンがいっぱいあってわかりにくい。
客は50代くらいの女で、アミノ酸か何かの缶を毎度箱買いするようだ。他の品とあわせて、小計は19042円だった。


<解釈>
19042・・・1+9+4+0+2=16 1+6=7 7は成長と発展のための周期的な終止符。
19042(エンジェルナンバー)・・・あなたには神の計画の一部である大切な使命があります。思考を穏やかに保ち、毎日、あなたにとっての優先事項を行う時間をつくってください(190)。あなたの天使は、祈りは聞き届けられ、応えられていると信じるように言っています。必要ならば、天使にもっと信じる心をもてるようお願いしてください(42)。

        • -

【現況】曲が浮かばず、三日間苦悶している。睡眠時間はとっているはずなのに、机に向かうと異様なほど眠気がおそってきて、突っ伏してしまうことがよくある。
【寝る前の質問】新曲はインストにすべきか歌にすべきか。明日(5日)はWorkか休みか。
【洞察】
1.曲をアップした直後に見る夢のパターン(薬を売る)が出ているが、どういうことなのか。今度の曲はそれ相当の価値があるという予告か。
2.癒しの曲を売るという意味であれば、今日はWork。不調の期間は終わった(7)。
3.曲ができなくてイライラしている。穏やかになるためにすべきことが、まず優先ということ。その意味では休み。数字と状況のどちらが優先かで答えが違ってきて悩む。
4.祈りは聞き届けられている。今はそれ故の壁である。