(うろ覚え)三輪という中学校ではバランスを教えている。行った先の場所や人数に注意するよう。
(まどろみ)今は六番目(の世界)である。(漢数字イメージ)
(まどろみ)259とメモせよ。


<解釈>
三輪・・・三つの輪とは何か。心身と魂か。
六番目の世界・・・地球の生物はこれまで五度大量絶滅しているそうだ。しかし、それは今調べて初めてわかったことw
259(エンジェルナンバー)・・・この変化はあなたを神聖な使命にさらに近づけてくれるものです。信じ続けてください。人生はさらに安定して、落ち着いたものとなります。がんばって!
7・・・2+5+9=16 1+6=7 成長と発展のための周期的な終止符。

        • -

あまりの寝苦しさに、起きた時、暑いという思考が先行してしまい、ちゃんと記憶できなかった。それにしても、数字の話題ばかりだなw 暑くてなんもできん時期は、そろそろ終止符にしてもらいたい。