修学旅行先の暗い和室で、スザンヌがセックスを迫ってきた。部屋には小学生がいたり、人の出入りがあったりと落ち着かなかったが、それでも構わないとディープキス。彼女はとても積極的。俺はうれしかったが、スキンを持ってきてないと渋る。すると、彼女はふすまで仕切られただけの隣部屋へ行って、荷物の中からスキンを自ら持ってきた。これでいいでしょ? みたいな感じで。そこまでされたら俺もがまんできず、布団の中で抱き合ったり、胸を触ったりして、もう少しというとき、目が覚めてしまった。


<解釈>
旅行・・・経験、学び、自己の探求。
タレント(有名人)・・・Sの特質から、皆から可愛がられる必要性があるということか。
キス・・・愛情、暖かさ、コミュニケーション。
スキン・・・障害物。新しい目標を妨げられること。健康を守ること。
セックス・・・相手が特定の人物のため、その人の特質を自分の中に融合すること。

        • -

【現況】ちょうど明恵が、春日明神の霊媒となった女との融合についての夢を見るくだりを読んでいた。
【洞察】スザンヌとの融合は、彼女自身が俺の中にある心の障害を取り除いてくれるようだ。あるいは彼女のような人物が、俺との融合を望んでいるのか。明恵に対する糸野の御前のような、重要な出会いの示唆か。人の出入り(特に子供)がある場所で、何か経験するかもしれない。