その1)
8 9
4 6?
なにかの段階や状況を表す数字。8のうちの4という感じに縦に読む。




その2)
普通列車風の客車内を俯瞰すると、けっこう客がいる。


<解釈その2>
列車・・・客が多いので、重荷を抱えている。

        • -

実家に帰ったら、親が子の容姿について、まだ世間体を気にしていたので腹が立った。子が髪をのばそうがもさもさになろうが自由だし、どう思われようと関係ないと思うのだが、それがわかっていない。どうでもいい類のプライド。




その3)
夢見ではないが、まどろみ中に浮かんだ謎の言葉。
「幸福の使者まちだ20」


<解釈その3>
エンジェルナンバー20・・・創造主はあなたに信じる心をもつように言っています。今すぐに祈りや行動の結果が目に見えなくても、それらがあなたにすばらしい実りをもたらしつつあると信じてください。

        • -

昨日も20という数字が夢に出てきた。町田市なのか町田さんなのか、気になるところw
親が子を認めようとしないのは、まだ音楽家として稼げるようになっていないからではないかと、昨晩悩んだことへの回答と思われる。