ワイルドな美女捜査官と組んでミッションをクリアしていくビデオゲームアメリカのTVドラマ風で、ストーリー映像を見たり、戦いに参加したりと、インタラクティブな感じ。18ステージくらいあった。何ステージかやった後、第14ステージをプレイするところだった。(13ステージ辺りで一度失敗して、再プレイした感じもある)


<解釈>
女捜査官・・・警官の類いとすれば、直感的に助けてもらえること。
ゲーム・・・今取り組んでいる人生のゲーム。ルールはミッションクリア式。
9・・・1+8=9 完成。過去の終わり。
5・・・1+4=5 今、あるいはもうすぐ起こる変化。
18(エンジェルナンバー)・・・あなたの考えはこの瞬間、とてもすばやく形になりつつあります。豊かさと成功をあらわすことだけ考えてください。
14(エンジェルナンバー)・・・天使があなたのプラス思考、アファーメーション、ビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています。

        • -

直感を頼りに取り組む、人生のゲームについて。ドラマがあったり葛藤があったり。
14/18を一年に換算すると、去年9月下旬にはじめた創作活動を起点にして、ちょうど7月現在ということ。「自分的な今年度(2009.9下〜2010.9中)」にあった出来事を表している思われる。第13ステージは6月上〜7月辺り、ちょうどその時期、作曲できずに悶々と苦労したこともあてはまる。